Windmill Orchard -リンゴ、ナシ狩り

こんにちは!

本日は大分前のこととなってしまいましたが、リンゴ狩りとナシ狩りのできるWindmill Orchardへといってきたので紹介いたします。

場所はこちら!

オークランド中心地より車で北に30分程いったCoatesvilleという地域にあります。

到着すると大きな看板がでています。店頭販売されているものを購入することもできますが、こちらの魅力は自身で収穫できることです(週末限定)

シーズンは夏の終わり頃から秋にかけてですが、リンゴは2月~5月末まで、ナシは3月のみと期間が決められています。

入園料はお一人$4ドルかかりますが、リンゴ、ナシ狩りを楽しまれる方は入園料が無料となります。料金は好きなだけ収穫をしていただき、帰り際に1kg/3.50ドルの支払いをします。1kg未満でも1kg分の料金がかかりますのでその点はご注意ください。またカードは使えませんのでキャッシュをご用意いただく必要があります。

こちらが店頭販売されている分、一袋5ドルで販売しておりました。

園内は広いですが、その日に指定された場所のみ収穫可能です。

もちろん園内で食べても大丈夫!つまみながら収穫を楽しみました。



こちらはナシです、種類は何種類かあるようでした。

このような感じでのんびりと収穫を楽しみました。家族連れも多くこの日は賑わってました。ちなみに収穫用の袋やバスケットなどは自身で用意してお持ちいただく必要があります。農園では支給されないので訪れる方はお持ちください。

こちらは農園で収穫されたりんごです。

週末をのんびり過ごされたい方には最適なアクティビティでした、オークランド中心地から30分の距離というのも魅力です。是非いきたいという方は、たまに休業している日もあるようなので、ウェブサイトより一度メールなどで問い合わせてみた方が良いかもしれません。

それではまた!

Windmill Orchard – ホームページ