Orewa Winter Twilight Market

こんにちは!

6月に入り、ここオークランドも徐々に肌寒くなってまいりました。ここ最近雨が続いており気温は10度~16度くらいになります。

そんな中先日オークランドより北に位置するオレワという場所にございます。Orewa Winter Twilight Market (冬季限定)に立ち寄る機会がございましたので少しご紹介します。

場所はこちら!

だいたいオークランド中心地から車で30分ほどの距離の海に面した美しい田舎町です。

こちらのマーケットは冬季限定で、金曜日の16時~20時に開催されております。マーケットは小さな地元のマーケットという感じですので、知らない方も多いのではないでしょうか。

ただ金曜日ということもあって、多くのかたでにぎわっておりました。

タコスや

少し肌寒い時季ですがジェラート屋さんや

パスタなどを提供するイタリアン

タイフードまで様々な国の出店がございます。

私はたまたま立ち寄っただけでしたので、焼き鳥だけいただきました。

食べ物屋さん以外にも、アクセサリーや小物などもございます。

オークランドでは有名なマーケットが毎週のように各地で開催されております。大きなマーケットから小さなマーケットまで本当にたくさんございますので、是非いろいろと訪れてみてください!

ちなみにオークランドの開催中のマーケット情報は以下のサイトでも確認することができます。

Eventfinda

それではまた!