電動キックボードのシェアシステム その2

先日お伝えした「電動キックボードのシェアシステム」ですが、現在はオークランドとクライストチャーチの2都市のみで行われております。

<関連ブログはこちら>

電動キックボードのシェアシステム始まる

近いうちにタウランガ(Tauranga)でもシェアシステムが始まるそうです。というか、許可が下りればの話ですが…。


<写真:NZ Herald>

グローバルネットスタッフが実際に乗った感想は、「安全に乗れば楽しいですよ!」との事…。ですが、実際に事故も起きているようですので、乗車の時は気を付けて下さいね!今後もNZ国内でこのシェアシステムは拡散していく可能性大ですね。是非安全には気を付けて乗車して下さいね!

<関連リンク>
https://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=12163237&ref=NZH_fb&fbclid=IwAR2zeVPVlQb8VgpG7G7e7IMK8ArD0NB8c2LqJSz6Hbelo11OgS8BtdXeY7o