Kinji – クライストチャーチ

本日はクライストチャーチのおすすめ日本食レストラン、KINJIをご紹介いたします。

場所はここ!

クライストチャーチ市内中心部からは少しだけ離れておりますが、地元民からも愛される本格的な日本食レストランです。

入り口はこんな感じ、平日でも多くの人が訪れる人気店なので行かれる場合は予約をした方が良いです。

中に入るとカウンター席もあり一人でも入りやすそうです。

お酒もいろいろございます。

メニューは小鉢やお寿司から鉄板焼きやお鍋もありました。この日はとにかくお寿司が食べたかったのでお寿司を中心に頼むことに。

最初は前菜の海藻サラダ

そしてイカゲソのから揚げをいただきました。とてもおいしかったです。

いよいよお寿司!今回は盛り合わせをお願いしたのですが、別途うなぎを食べたかったので単品で注文しました。

そして盛り合わせも!この日は二人で来店し、二人とも普段あまり食べないのですが、久しぶりの本格的な日本食だったのでぺろりと食べてしまいました。

茶碗蒸しも出汁の味がきいてておいしかったです。

デザートには抹茶のティラミスを!甘さも控えめで食べやすかったです。

食事は以上ですが、他にも和牛の鉄板焼きなどおいしそうなメニューがたくさんありました。次回はお寿司以外のメニューを挑戦してみたいと思います。

以下にKINJI Japanese Restaurantのホームページのリンクを貼っておきます。是非機会がありましたら行ってみてください。

‐Kinji Japanese Restaurant –