香港レストラン in Auckland

こんにちは!

本日はオークランドにあるカジュアルな香港レストランYum Yum Grill and Cafeという場所にいったので簡単にご紹介します!

場所はこちら

オークランド北のアルバニーのウェストフィールドショッピングモールの近くにございます。

はじめていきましたが、香港のストリートフードが味わえるということで人気があるとのことです。

小さなカジュアルなお店で、他にもこの周辺はアジア系のレストランがたくさんあります。

こちらはピーナッツバターの塗ってあるフレンチトーストです。

こちらはチキンナゲット、こういったフライドチキンはどの国にもありますが、味付けがそれぞれ違いますよね。こちらは表現が難しいですが、シャカシャカチキンのような風味でした(笑)

こちらのドライヌードルは香港のストリートフードの定番のようです。

こちらはココナッツシェイク、このほかにも香港ミルクティーなどがおすすめなようです。

今回は簡単に日常をご紹介させていただきましたが、このような時期にマスクもせずお出かけができるのはすごくありがたいことだと日々感じております。

またニュージーランドの最新情報などがありましたらアップデートしていきますので、よろしくお願いいたします。

それではまた!