オークランドのランドマーク スカイタワー

オークランドの観光名所といえば、やっぱりスカイタワーです! 高さは328mで実は南半球で一番高いタワーなんです。そこから見るオークランドと実際町並みを歩いて見るオークランドはだいぶ違います!

そんなスカイタワーの中でもおススメなのがORBIT(オービット)レストランです!

おススメ理由1: ニュージーランド産の食材を使った料理

今回私は食べたのは3コースのディナーでエントリー、メインそしてデザートからそれぞれ好きなものを選んでいただけます。今回選んだメインは…

南島にあるアカロア産のサーモンとニュージーランド名物のムール貝です!添えてある野菜ももちろんニュージーランド産です。ニュージーランド産のフレッシュな野菜や魚、お肉を堪能することができます!

おススメ理由 2: 動くレストラン!

これがこのレストランの一番の特徴とも言えるのですが、このレストランは地上から190mのところにあるのですが、実はレストランが動いているんです! 1時間で1周するようになっており、どの席に座ってもオークランドを一望できるレストランなんです。

3コースのディナーは1人$80ですがスカイタワーの入場料も込なのでとてもお得です。もちろんコース料理以外のメニューもあります。

オークランドにお越しの際は是非スカイタワーからの景色と美味しいディナーをお楽しみください! 
https://www.skycityauckland.co.nz/restaurants/orbit/