お客様の声 - 2022年

こちらの要望に丁寧に対応いただき、プランニングいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

22年11月ご参加 M様

お世話になっております。

無事に日本に帰国して参りました。
素晴らしいプランニングをありがとうございました。
送迎の方々には大変丁寧に対応いただき、親切にしていただけました。
ツアーも大変素晴らしく、貴重な体験となりました。

たくさんの素敵な体験の機会を作っていただき、ありがとうございました。NZが大好きになりました。
こちらの要望に丁寧に対応いただき、プランニングいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

Mより

担当 上田より

残念ながらテカポにて満点の星空はご覧いただけませんでしたが、ニュージーランドの雄大な自然を満喫できたと思います。
またいつかテカポの星空を観にお越し下さい。

このページのTOPへ▲

すべて先払いという不安もありましたが、結果的に効率的な移動と心のこもったガイドさんと絶景を堪能することができましたので感謝です。

22年10月ご参加 ペンネーム・オールド女子3人組様

グローバルネット・ニュージーランド社との出会いについて
参考になればと旅の準備経過と感想を書きます。

私たちは旅行が大好きな、3人組です。
コロナ後の旅を楽しむために、ニュージーランドの南島絶景を中心に見に行くことを決め、日本で航空券と、ホテルの大枠を予約しました。ニュージーランドの国内移動がうまくいかず、レンタカーは無理だし、長距離バスも便数が少なく、バス便のマウントクック行不通。専用車にするしかないと決意して、日本の代理店に見積り依頼したところ、高額な料金が提示され愕然としていました。
ニュージーランド観光局のサイトを眺めていたら、日本語で相談できることがわかり、すぐにメールをして連絡を待ちました。1か所目は連絡がなく、再度挑戦しグローバルネット・ニュージーランド社様と連絡が取れ、見積もりを出してもらい、納得のいく金額でしたので、お願いしました。すべて先払いという不安もありましたが、結果的に効率的な移動と心のこもったガイドさんと絶景を堪能することができましたので感謝です。

2022.10 オールド女子3人組

担当 恒任より

この度はお楽しみいただけたということで幸いです。
またニュージーランドへお越しの際は是非ご相談ください。
今後観光は一層盛り上がってくるかと思いますので、より多くの提案をさせていただけるかと思います。

このページのTOPへ▲

通訳も分かりやすく、臨機応変に対応していただき、なんのストレスもなく楽しむことができました。

22年10月ご参加 K様

上田様

10/15〜10/18までお世話になりましたKです。
ニュージーランドから帰国し、早いもので一週間経ちました。

トラブルも体調不良もなく、無事に旅行することができ、本当によかったです。
10/15日本戦に姪が出場することはできませんでしたが、現地で日本代表を応援でき満足です。
翌日のワイヘキ島ツアーも希望をすべて受け入れて頂き本当に楽しかったです!

三日間お世話になったガイドさんには感謝しかありません。車内でも聞き取りやすい声でニュージーランドのことを教えてくださり、ワイナリーでの通訳も分かりやすく、臨機応変に対応していただき、なんのストレスもなく楽しむことができました。義理母も義理姉も(もちろん私も主人も)感謝していました。
日本から片道10時間掛かるので、気軽に行ける場所ではありませんが、今回の旅行でニュージーランドが大好きになったので、いつかまた訪れたいと思います。
その時はまたグローバルネットさんにお世話になろうと思います。

上田様はじめ、各ガイド様、グローバルネットの皆様には大変お世話になりました。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Kより

担当 上田より

ニュージーランドにて日本代表の試合観戦&応援が出来てよかったですね。
ワイナリーもお楽しみ頂けたようで何よりです。次は是非南島のワイナリーへも足を延ばしてください。

このページのTOPへ▲

グローバルネット・ニュージーランド

Global Net New Zealand Ltd.

P.O.Box 105-155, Auckland City, 1143, Auckland, New Zealand
09 281 2143
09 366 1946

グローバルネットは、旅行業界に精通したスタッフがご案内する「ニュージーランド旅行専門店」の老舗です。
短期のご旅行や長期のご旅行、ファームスティやホームスティ、ロングスティ、スキー&スノーボードなど、あなただけのオリジナル旅行をつくるお手伝いをいたします。
NZ旅行はグローバルネットにお任せ下さい。