Sails Restaurant

さて今回はヨットハーバーにあるレストランSailsのご紹介です。
こちらのレストランは市内からだと、ちょっと歩いて20分くらいは必要なので、タクシーを使ったほうが無難かと思います。


レストラン入口にある、Sailsの看板が輝かしいです。


店内の雰囲気です。


窓からはヨットハーバーがご覧いただけます。

こんなヨット所有してみたいですね…。


本日のメニューは、Sailsのシグネチャーメニューです。
6品コースを頂きました。


ナイフとフォークのセットがずら~り。


1皿目はセビーチェ。南アメリカの料理で、生魚のマリネのようなもの。


マウントクック近辺で養殖されいるサーモン料理。皮がパリパリです!

烏賊の唐揚げのような料理。


鴨の胸肉ローストです。


ホークスベイ産のラム肉。


デザートはクリームブリュレ。

いかがでしたでしょうか?
ちなみにこのコースメニューで、$100(約¥7500)です。
私はワインマッチ(その料理にあったワイン)を頂いたので、$65(約¥4900)の追加料金でした。デザートにはデザートワインも付いてきましたよ。

Sails Restaurant
103-113 Westhaven Dr, Westhaven Marina, Auckland
09 378 9890
勝手にレビュー★★★★+(4.5星)


おまけの一枚。トイレのお手拭も生地のタオルです。
さすがはSailsです。