串焼きバー – Fat Boys

こんにちは。

先日串焼きを楽しめるお店にいってきたので、少しご紹介させていただきます。

場所はここ!オークランドから北に行ったアルバニーに位置しています。

お店はFat Boysといい、バー兼、串焼きを楽しめる場所となっています。

営業も深夜までやっているということもあり、夜はいつもにぎわっています。

お店自体は中国系の串焼き屋さんですのでお客さんもアジア人がほとんどでした。

メニューはこんな感じです。串は2ドル前後とかなりリーズナブルな価格でした。

この日は、鶏皮、以下、ラムやビーフを頼みました。味はクミンとチリがきいていて好きな人ははまる味です。

チリパウダーや、クミンパウダーなどはお好みで追加することもできます。

その他にもサワースープやメインの料理などもありますのでお友達や家族と大人数での食事に良いなと感じました。

現在ニュージーランドは変わらず皆落ち着いた様子で生活をおくっており、
レストラン等も普段よりよく消毒をするくらいで通常営業を行っております。

それではまた!